もう何もわからない
自分ゎ何をしたいんだろ
何をしなければいけないのだろ
何をすべきなんだろ
なぜここにいるのだろ
何のために生きてるのだろ
自分のため? 応援してくれる人のため? 心配してくれる人のため? 多分そんな人いない
もう誰も気になんかかけてくれてない
なんで僕ゎ誰からも中途半端な存在なんだろ
あの時優しい言葉をかけてくれたのゎ本音じゃないの?
もう僕のまわりには誰もいない
味方ゎいない
友達もいない
誰も背中なんて押してくれない
居場所もない
皆にとって僕ゎその 程度の存在だったのだろう
全てが嫌になるから現実逃避に走る
俺もこんな風になりたいなんて思って少し憂鬱になってしまう
でも現実に目を向けるともっと孤独で嫌になる
逃げ出したくなる
壊したくなる
消えたくなる
あの楽しかった毎日ゎどこへ行ったのだろ
学校の前にバイトに行って電車で通ってたあの元気ゎどこへ行ったのだろ
あの笑顔ゎどこへ行ったのだろ
なぜこんな風に生まれたのだろ
自分が嫌だ
孤独ってこんなに寂しいのか
もういっそ消えてしまいたい
どうすればいいの?
これを見て不快に思った人がいたらすいません
自分ゎ何をしたいんだろ
何をしなければいけないのだろ
何をすべきなんだろ
なぜここにいるのだろ
何のために生きてるのだろ
自分のため? 応援してくれる人のため? 心配してくれる人のため? 多分そんな人いない
もう誰も気になんかかけてくれてない
なんで僕ゎ誰からも中途半端な存在なんだろ
あの時優しい言葉をかけてくれたのゎ本音じゃないの?
もう僕のまわりには誰もいない
味方ゎいない
友達もいない
誰も背中なんて押してくれない
居場所もない
皆にとって僕ゎその 程度の存在だったのだろう
全てが嫌になるから現実逃避に走る
俺もこんな風になりたいなんて思って少し憂鬱になってしまう
でも現実に目を向けるともっと孤独で嫌になる
逃げ出したくなる
壊したくなる
消えたくなる
あの楽しかった毎日ゎどこへ行ったのだろ
学校の前にバイトに行って電車で通ってたあの元気ゎどこへ行ったのだろ
あの笑顔ゎどこへ行ったのだろ
なぜこんな風に生まれたのだろ
自分が嫌だ
孤独ってこんなに寂しいのか
もういっそ消えてしまいたい
どうすればいいの?
これを見て不快に思った人がいたらすいません




