やっと休みやぁ

録画したんがたまってるからゆっくり見よっとニコニコ


ほんま仕事だるいゎ!!いつも偉そうやし口だけやし自分のことゎすぐ棚に上げるしむかっそんな奴ばっかりあせるほんまイライラする!!
愚痴ってすいませんあせるまぁ誰も聞いてないと思うけど(笑)


はぁ…misonoの歌に癒やしてもらぉアップアップ(笑)

この間高校時代の夢を見たニコニコ今とゎ違う本当に楽しそうな自分がいたなぁあせるあせる

あの頃ゎ本当に楽しかったなぁアップアップ
バイトも学校も部活も全て音符ままぁ彼女ゎいなかったけど(笑)

ってそんな話知るかって感じやんな(笑)


misonoほんま可愛いなぁ~アップアップ歌も最高やし
でも最近髪ロングやんなあせる俺ゎショートの方が好みなんやけどなぁアップアップ
皆さんゎどぉっすか
気軽にコメしてください
仕事しかしとらんから書くことないゎあせる


そういえば月末にみいものアルバムが出る~アップアップ楽しみ音符
金用意しとかな

でもエヴァうつお金もおいとかなあせるあせる
給料日早くこい!!(笑)