やっと休みやぁ
録画したんがたまってるからゆっくり見よっと
ほんま仕事だるいゎ
いつも偉そうやし口だけやし自分のことゎすぐ棚に上げるし
そんな奴ばっかり
ほんまイライラする
愚痴ってすいません
まぁ誰も聞いてないと思うけど(笑)
はぁ…misonoの歌に癒やしてもらぉ
(笑)
録画したんがたまってるからゆっくり見よっと

ほんま仕事だるいゎ
いつも偉そうやし口だけやし自分のことゎすぐ棚に上げるし
そんな奴ばっかり
ほんまイライラする
愚痴ってすいません
まぁ誰も聞いてないと思うけど(笑)はぁ…misonoの歌に癒やしてもらぉ

(笑)
ままぁ彼女ゎいなかったけど(笑)