ほんまにこの先どぉしょ
このまま好きでもない仕事だらだらしててもしゃぁないしなぁ

けどやりたいこともないし

なんか孤独やし辛いゎ
「あのね君がもしも悲しんでいたなら、一緒に泣いてあげるから」
misonoファンなら分かるよね
そんなことゆってくれる人ほしいゎ
(笑)

このまま好きでもない仕事だらだらしててもしゃぁないしなぁ


けどやりたいこともないし


なんか孤独やし辛いゎ

「あのね君がもしも悲しんでいたなら、一緒に泣いてあげるから」
misonoファンなら分かるよね
そんなことゆってくれる人ほしいゎ

(笑) 
