ほんまにこの先どぉしょあせる

このまま好きでもない仕事だらだらしててもしゃぁないしなぁダウンしょぼん

けどやりたいこともないしあせるあせる



なんか孤独やし辛いゎあせる



「あのね君がもしも悲しんでいたなら、一緒に泣いてあげるから」
misonoファンなら分かるよね

そんなことゆってくれる人ほしいゎアップアップ(笑)


なんか疲れたあせる

最近何か刺激のない毎日ゃしょぼん

癒やしが欲しい~アップアップキラキラ
misonoの歌聞いて癒やしてもらぉアップ音符
休みやぁ

けど金がないあせる給料日から一週間も経ってないのにあせるあせる
しかも少しスロット負けたしあせる

マジへこみしょぼん今月大丈夫かなダウンダウン