昨日帰ってテレビつけたら「魔女たちの22時」たまたまやってて
まあほとんど見たことなかったけどなんとなくみてたら



「レコード大賞新人賞受賞したのに」

(あっ、みぃもとおんなじやゎ)←心の声

「激太りして」

(んあせる

「引退寸前をカミングアウトする」

(んんあせる

「25歳の魔女」

!!
みぃもと同い年!!ってか完全にこれみぃもやろ!!アップアップ

マジテンション急上昇やったアップアップ

けど…

なんか上手く言えないけどみぃものこと悪く表現しすぎじゃねぇあせるあせるって感じあせるまぁ見た人ならわかってくれると思うけどアップアップ

なんてゆぅか…何も知らない人が見たらすごくみぃもが性格悪いやつみたいに見えると思うあせる

みぃもファンの人ゎどぉ思ったんだろ

しかもみぃもの出演時間短かっあせるあせる


納得いかないまま…

爆睡しましたあせる(笑)


明日ゎ休み

みぃもの録画したのもたまってるし充実そうアップアップ音符
なんの変わりばえのない平凡すぎる一日あせる

早くこんな毎日から抜け出したいぜアップ!!

思いっ切りストレス解消したいゎしょぼん
カラオケ ドライブ ボーリング何が一番すっきりするやろ

おすすめの方法があればぜひ教えてちょ
お待ちかねひさびさの日記アップ
まあ誰も待ってないやろけどあせる(笑)

ってか誰でも気軽にコメしてねにひひ
最近プライベートが孤独で寂しくて仕方ないから(笑)しょぼん
だから絡んで欲しいなあせる


最近ゎmisonoとゲームとアニメ漬けの日々アップダウンあせるあぁあと仕事とにひひあせるまぁ仕事ゎいやいやだけどねあせる

とりあえずmisonoかゎいいアップ神だね音符


そしてやっぱりテイルズゎおもしろい


アニメに関してゎ…

とりあえずシャナの三期ゎいつになるのだあせる!!って感じアップ

misonoの歌聞きつつ寝ますアップ