昨日帰ってテレビつけたら「魔女たちの22時」たまたまやってて
まあほとんど見たことなかったけどなんとなくみてたら
「レコード大賞新人賞受賞したのに」
(あっ、みぃもとおんなじやゎ)←心の声
「激太りして」
(ん
)
「引退寸前をカミングアウトする」
(んん
)
「25歳の魔女」

みぃもと同い年
ってか完全にこれみぃもやろ


マジテンション急上昇やった

けど…
なんか上手く言えないけどみぃものこと悪く表現しすぎじゃねぇ
って感じ
まぁ見た人ならわかってくれると思うけど

なんてゆぅか…何も知らない人が見たらすごくみぃもが性格悪いやつみたいに見えると思う
みぃもファンの人ゎどぉ思ったんだろ
しかもみぃもの出演時間短かっ

納得いかないまま…
爆睡しました
(笑)
明日ゎ休み
みぃもの録画したのもたまってるし充実そう


まあほとんど見たことなかったけどなんとなくみてたら
「レコード大賞新人賞受賞したのに」
(あっ、みぃもとおんなじやゎ)←心の声
「激太りして」
(ん
)「引退寸前をカミングアウトする」
(んん
)「25歳の魔女」

みぃもと同い年
ってか完全にこれみぃもやろ


マジテンション急上昇やった


けど…
なんか上手く言えないけどみぃものこと悪く表現しすぎじゃねぇ

って感じ
まぁ見た人ならわかってくれると思うけど

なんてゆぅか…何も知らない人が見たらすごくみぃもが性格悪いやつみたいに見えると思う

みぃもファンの人ゎどぉ思ったんだろ
しかもみぃもの出演時間短かっ


納得いかないまま…
爆睡しました
(笑)明日ゎ休み
みぃもの録画したのもたまってるし充実そう





