買ってしまったよw足が上がらないのに・・・ローダウンしても引っかかるだからスポーツジム通って股関節柔らかくするつもりです・・・行けるよね柔らかくなるはずだよね
日銀が次の会合で追加緩和されるか!?ってのが気になるところですね・・・
俺予想だとありません!アメリカに聞かないと緩和できない状況であるから
アメリカの立場から言うとまず消費税あげるな!って言うでしょう・・・
だから消費税取り消すか延期するかしてからじゃないと何もできないってのが本音だと思います
同様に介入も無理で八方塞がりってのが現状ではないでしょうか・・・
今のポジ ユロドルS 1・13921 1枚
もうちょいユーロ上がったら追撃いきますw
俺予想だとありません!アメリカに聞かないと緩和できない状況であるから
アメリカの立場から言うとまず消費税あげるな!って言うでしょう・・・
だから消費税取り消すか延期するかしてからじゃないと何もできないってのが本音だと思います
同様に介入も無理で八方塞がりってのが現状ではないでしょうか・・・
今のポジ ユロドルS 1・13921 1枚
もうちょいユーロ上がったら追撃いきますw
なかなかレベ上げ辛いです(≧∇≦)
カンストは僧侶、武闘家、戦士です。
今魔法使いを上げてますが3日で1上げるのがやっとです。
まあ他に2キャラやってるんで仕方ないけども

ホントは5キャラなんだけど手が回らなく3キャラメインでやってる
終わり
iPhoneからの投稿