そしてここに始めて書くが霊現象が起きてます

部屋をノックされたり2階の廊下の電気が勝手に点いたり(((( ;°Д°))))
始めはかなりびびったが今は慣れてきてます・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからFXの話です・・・
アベノミクス効果でクロス円は基本下押しで買いでいいですよ
ユーロは何があってもおかしくないんで手を出すと危険なのでスルーしてます
ポジはドル円99.635L5枚ZAR円9.490L3枚NZD円88.818L10枚保有してます
来年まで持つつもりですさてどうなるかwww