なべのブログ -2ページ目

なべのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はドラクエXにはまってるヾ(@°▽°@)ノ


そしてここに始めて書くが霊現象が起きてます汗


部屋をノックされたり2階の廊下の電気が勝手に点いたり(((( ;°Д°))))


始めはかなりびびったが今は慣れてきてます・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここからFXの話です・・・


アベノミクス効果でクロス円は基本下押しで買いでいいですよ


ユーロは何があってもおかしくないんで手を出すと危険なのでスルーしてます


ポジはドル円99.635L5枚ZAR円9.490L3枚NZD円88.818L10枚保有してます


来年まで持つつもりですさてどうなるかwww

太陽光パネルなんだが最近付けてるとこ多いよね・・・



あれ実際どうなんだはてなマーク



俺の考えなんだがなんで付けるかなはてなマーク



電力足らないんだろはてなマーク



家のダメージとか考えないのかねはてなマーク



まず電力会社が頼みに来てから考えればいいんじゃないはてなマーク



なんか金やるから付けろビックリマークって言ってるみたいで嫌なんだがメラメラ



個人の考えなんで・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからFXの話です



ユーロやばくなってきましたね・・・解決したと思ったんだが・・・スペインきたか



今96を下回って95もやばくなってきてます底なしかはてなマーク



ユーロで介入あるのかはてなマーク



ってのが興味あるとこですね汗



おわり

夏にハワイか冬にオーストラリアにするか飛行機



旅行です・・・ハワイにしとくかな・・・でも違ったとこでもいいけどな・・・



贅沢な悩みです・・・



FXは3月に入ってから絶好調です



ドル円がまだ高いですね・・・まだ下がると見てますが・・・80円より下あるんじゃないかなあせる



7月までにですが・・・今仕込んでますドル円S83.334・・・一枚だけど



基本ハイレバはしないんで長期持つことになるしスワップ痛いからね



ユロザーは決済しました・・・おいしくいただきましたごちそうさま



ユーロは解決したみたいなんでみんなプラスのうちに決済しました



ユーロはギリシャが決済時期になると下にいってまた上がるの繰り返しでしょう・・・たぶん



今ドル円Sしか持ってません



おわり