自律神経症状の本当の原因。持論 | なべさんのブログ

なべさんのブログ

雑学ブログ、病気、鍼灸、水素と分けて表示してます。
少しでも当院の事を知って頂けるとありがたいです。

自律神経症状の本当の原因とは?

あくまで私の臨床結果からの持論ですが、よければお聞き下さい。


少し前の記事で心臓にもゆがみあると書きましたが、実は自律神経失調症にはさらに他にも重要な原因があるのです。


それは首から上の色々な器官の不調による脳の機能低下です❗❗


ここに書いた原因を理解できる方はほとんどいないと思います。

だから、信じられない方もいるでしょう。

しかし、臨床をしている私の結果なので。


具体的には長くなるので、是非治療に来られた時に続きは話しますね。


後、骨盤や背骨のゆがみと言ってるところあるけど、それはあくまで結果なので。原因ではないと思います。


こちらもまた見てみて下さい。

https://ameblo.jp/nabe2000pc/entry-12848079796.html