7月31日 ぴーかん | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


あっちーなあ
とけるわあー


日に日に黒くなってく体
夜間は歯しか見えない。

歯が黒くなったらもはや…
そう「闇」そのものである。


人は誰しも闇を抱えている。


例えばそれが正しいと思っていても
色々な局面で必ずしも正解とは限らない。
相手にとって100%の答えだとは限らない。

自分の考えだけを
相手に押し付けてはならない。



まぁあれだ、相手を思いやる心を持って
フットワーク軽くいければ尚いいねって話。







てなわけで







最近の波乗りフットワークは良好。

波回りもわりと良好。

依然として続く台風スウェル。
【condition】
サイズ :腹~胸
風向 :東弱
人数 :約30人
ウェット:海パン


引き続きのホームポイント。
日差しがバイヤーの砂浜あちーあちー。
ビーサンありがとうすきすきあいしてる。

うん、サイズは申し分ない。
ただ地形が深いから、パキッと割れない感じ。
そして基本的にはたるっ早い波。
てか写真でみるとくっそ良い波っぽいね。

無理してスピード出そうとして、引っ掛かりまくっちまったなあ。パッとしなかった。

引っ掛かって「ファー!」てなってあじゃついてるとこを、パイセンにくっそ見られててくっそ笑われる始末。

昨日は夕方風止まって、波ちょー良かったみたいだから、今日もチェケラーしてみよーかなとか思ってみちゃったり。

まあ予定は未定。
オッケーそんなもん。