7月4日 海パン初め | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


昨日から海パンなのに
書くのを忘れたから

題名でウェット種類を
わかりやすくするため

今日の題名に残しちゃう
まさにイリュージョン







そんな今日は曇り空でございやす。
たまに晴れ間が見え隠れするであります。







後輩ちゃんと
どこの海行くか打ち合わせ






最初に行ったポイントは
まさかまさかの鬼掘れダンパー。
板折れちゃうよね。
折れたら泣いちゃうよね。



後輩ちゃんはこのポイントに来れず
電波も通じず迷子になっていた。
文明を取り上げられた人間はさぞ無力である。



電波あると思われるコンビニまで移動すると
ケータイをガン見の後輩ちゃんを発見し合流。




波が良くないからちょっと遠いけど
確実にできる場所を提案すると快く承諾。

自分は何回も行ってるけど
後輩ちゃんは初めての場所。





「後ろ着いてきな!まぁまくけどね!」
「えっ…勘弁してく「ははは、いくぞ」





そんなこんな
自動車専用道路に合流すると





自分と後輩ちゃんの車の間に
そっこー大型トラック群がインしてわろた









なんだかんだはぐれずに到着。ちっ


んー!できるね!
【condition】
サイズ :腰~腹
風向 :西
人数 :50人
ウェット:海パン(まだ寒い)


良い波ゲットできれば2アクション。
…ただ人が多いからわりと争奪戦。
若干たるめだけど形の良い波、セット選べばファーストセクション狙える波。久々だわ。



曇りだったし水が冷たいところだから
ちょっとビビりながらも海パンでイン。

うん、まだ寒い。
でもすぐに慣れちゃう季節感ぜーろー…

海パンなの自分含めて3人くらいだったな。



まぁけっこーやれたから楽しかった!
何気に乗れたしね!






海から上がってふと気付く。

自分は海パンなのに後輩ちゃんはフルスーツ。
寒さと暑さのギャップがゴイスー。



「ちょうどこの間だよね、今」
とか言ってケラケラわらった、うんそんな日。