7月3日 波の日ぴーかん | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


7月3日は波の日。いいね。
おめでとう、いつもありがとー。



おーい、いい酒呑めよー。
うまいもん食えよー。



また呑みにも行くし波乗りも行くぜ
どっこいしょおー



どーよ韓流
あいつまじ靴下似合ってねーよなw




嗚呼ピーカンdaチェック
【condition】
サイズ :ひざ~set腹
風向 :南西オン
人数 :20人
ウェット:海パン←NEW!!


写真だとわりとできそうねぇー
果たしてその実態は…ファック


まぁあちーから今年初めての海パン!
あとは葉巻と冷えたシャンパン!
そこら中で幅!きかすダンダダ!


さっみ。
水つめたっ。


動いてたら慣れてきたから良しとする。
波はインサイドの鬼掘れダンパーびっくりするわ。テイクオフした瞬間極浅だから板どうかするわ。

パッキパキに掘れたセクションでビビりながら当て込むてな具合でワンアクション程度おーい。


まぁあれだ。
もっと良い波で海パンおろしすればよかった。


しょんないね。
しょんな波の日。