5月24日曇り(シーガル始め) | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


波のサイクル合わねーと
やっぱ期間空いちゃうよな波乗り


近付く低気圧の影響で
若干のサイズアップだわあ


久し振りにホームのポイントへ
ゲットざウェーブあーはん?
【condition】
サイズ :腰前後
風向 :東弱
人数 :10人
ウェット:シーガル←NEW


はい、ついに来たぜシーガルおらぁ!
パリッパリになってたシーガルくるぁ!


外気、水温共に良好。くっそよゆー。


「寒くね?」とか聞いてきやがる輩には
かなり食いぎみに「よゆー」からのドヤ顔。


見た感じ形の良いレギュラー&グーフィー。
ミドルからインサイドは見るからに深い。

かなりタルいカービング系か。
たまーのセット狙いに狙って、それっぽくショルダー続くやーつ乗れればたまーにワンアクションってとこかー。

入って1本目の波だけだったな。
ちょろっと入って上がってしまった。



あ、シーガル最高、あ、、シーガル最高!