R指定ラッハバトル | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


yoーyo,マイクcheck1,2…



響け俺のマイクロフォンで轟かすアーイ?
届けそれも遠くのほうまで驚かすhigh!?

俺がかーちすだまぁcheckしとけheyーyo
これがサービスだまぁ聞けやキカンボウ

トリッキーな連撃出す俺エンチャンター
ファンキーな戦闘力測るそれスカウター!



代表格なスキル,それ正にILLなスキル
high&lowなライム刻むタフなスタイル!

入らんドローはアイツ取り逃がすno-die?
イルネスヒット,ヤツに返す異常状態?
ストーンスキン剥がれるそれ殴られ放題?

だがこのフロウは誰にも負けはしねぇわ!
ボディブロウだheyーyo,デュアルブロウだ!




レッペッゼーーーンッ!アーイ!?

















ん?


痛いですか?えぇわかります。



















どうも、マイクロフォン握るかーちすです。

れぺぜんですね、れぺぜん。
ぬれせんべえみたいなもんですねアーイ。






いやね?

まずタイトルの「R指定」で
いかがわしい事を考えたそこの貴方。





























(^з^)













でもそれはちょっと違くて。
愛しくて切なくて心強くて。


いや最近ですねぇ、R指定って人のアンダーグラウンドなラップバトルをYouTubeで見るのにハマっちゃいまして。

すぐに感化しちゃうのがかーちすクオリティなわけでして、ことあるごとに会話のなかで韻を踏もうとしてますね。

そりゃもう相手からしたらウザさMax,
だがReーraxしてまず聞きなと言いMas,









エ,エイ,痛いのでもうやめときますneyーyo,
















さて。

マイクを握る手の小指が立っている人を見てニヤニヤしちゃうのと同じくらい全力でどうでもいいのでイルーナの話をします。





最近の自分の行動パトゥーンは…


①アニバーサリー会場でイン
②コイン交換
③すぐ疲れる
④たそがれる
⑤世の中を憂う
⑥涙が頬を伝う
⑦涙を拭きヤーデでイグナイツ
⑧アニバーサリー会場へドン
⑨コイン交換
⑩飽きるor寝落ち


まぁキフォン①②⑦だけで成り立ちます。
それか①②⑩でも成り立ちますね。
なんなら①②だけでもいいですし、①だけで終わる日もあります。

あと④⑤⑥は自分の日常を表していますのでご承知おきください。









えぇ、ラッハバトル中です。
フラガラッハⅡダブル、出ないです。

連続で出るとピャァァ~ってなりますね。




これ、新記録ですね今オリンピックですし。

歯茎から血が出るほどニチャァァッてしましたね。
こんなことくらいしか楽しみがありません。



あ、こりゃあダブルでちゃうぅ~…

わけはなし。あぁ是非もなし。

ほんとにもう…せめてフラガラッハだけを選択できるようにしてくださいウンウェイさんすきすきあいしてるんだからあっ。





あとね、これがこれで


これがこれで


これがこれなわけです。

このままだと心が空っぽになりそうです。
まぁ空になったらハラミを刺しときますね。
お腹が空いたらいつでも食せますさいこう。

オールウェイズハラミ。
パーフェクトハラミボディ。

今のところポケットに入れて持ち歩きたい食べ物No.1ですね、ハラミ。

2位タイでらーめんとハンバーグとカレーライスですかね。あ、あとからあげも持ち歩きたいけどどう思います?




まぁそんなことはどーでもいいので
キレイに皿に盛り付けて置いときましょう。







アニバって今月いっぱいまででしたっけ?
気長ぁぁぁぁぁぁにやりますかね。はい。

あ、あとね、ふと思ったんです。


何百セット交換しても出ない人もいれば
1セットの交換だけで出る人もいますよね。

考えるとゾッ…としてカァッ…///です。
それかファッ…としてクゥ~///ですね。

でもそんな強運の持ち主もいることは確か。

アニバ会場の交換場所でよく会ってた人が、ある日を境に急にいなくなると「あぁ…出たんだなぁ」とか勝手に妄想してます。


まぁわかってはいるんです。


もしフラガラッハⅡダブルが出たとしてもね、わてくしのエセチャンターがほんの少し操作が楽になってほんの少し強くなるだけなんですよね。

そんなもんです。
爆発的に火力が上がるなんて、ドラゴンボールかワンピースの中だけですわ。

スーパーギアセカンドサイヤ人ですね。




まぁ…なんすかね。
コイン戦記はもはや意地ですね。

まぁダブルスロでドヤりたいわけではなく、自分がストレスなく遊ぶためのツールになるのでコイン戦記をがんばっているんです。


がんばっているんです。


がんばっているんです。












がんばっているんですか?










あれそうですよね?なんかわからなくなってきちゃいましたしもうすでに何セット交換したかわからなくなってますし右手と左手の親指がすでに3mm縮んで疲れたらたまに右肘左肘交互に見たりリバ大は島に1円で置いたりリマ大やおにぎりやだんごはギルメンやフレンドにポストテロしたりらじばんだりですし1円で置いたリバ大は即売れなのでニチャァてしたり島ポインツがもっさり貯まったりしちゃいますしライトの雫がなにげ良い値段で売れたりしますしとりあえずもうコイン戦記やめたいんですけど意地になってる自分に酔いしれてますがそれはただの錯覚なわけで結局フラガラッハだぶる出なければ時間を消費しただけじゃんてなりそうでこわいですしそれはそれでどうなんですか?
















まぁぁぁー…






















ハゲそう(^з^)-☆





























えぇ、ただの中間報告です















heyーyo!!フラガラッハいつ出すんだyo!!
キジムーお前のことだ聞いてんのかyo!!
きしむ俺の指はもう取れそうなんだyo!!








次はお前の番だやってみなアーイ?












8Mileが久し振りに見たくなりました。
今度の連休で借りてきますかね。


TSUTAYAだyo,


あーい。