かーちすGO | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。


hey!
どうもかーちすGOです。





まぁあれです。
ひろみGOみたいなもんですわ。



今まさに世界で流行しているポケモンGOのアプリ配信がジャパァンでも始まりましたね。

ポケモン熱がA-CHICHI,A-CHI!です。




まぁ現に自分の周りでも
インストールした人は多いんですよね。

しかし自分的にはポケモンGOの配信により
イルーナYOの人気に陰りが出ないか心配です。

お馴染みのイルーナsay-HOがすきだからYO.











でも楽しいのかなぁ…
ポケモンGOやってみようかなぁ…

そもそもあんまりポケモンのことを…











知ら












知ら












知ら














知らニャースなんですよね。

もっと言うとね
自分がポケモンGOをやるという
明確なピジョンが見えませんし。

なんなら流行ってるのがフシギダネ
みんなの期待度がなぜかデケーシィ

まぁ昔からのファンには
ストライクなんでしょうが。

トランセルを背負った小学生なら
まだわかりますが大の大人がやったら
ディグダグダになりそうなんですよね。

きっと開発者からすると大人たちも
カモネギ背負ってるよう見えてますね。

そんな大人達にドードーと「コラッタ!」と言いたい所ですが、喉がカラカラになりそうですし休憩をはサンダーとしても恐らく声がガラガラになるのでやめときます。

あと子供達にはポリゴンの世界よりも
カブト虫取ったりキャンプファイヤー
やったりして外で遊んでほしいです。

人間的にはマダツボミですし。

まぁそのうちズバット
「ポケモンGOやメタモン!」
と言う人も出てくるでしょうね。

だってこのくっそ暑い中
汗でベトベトンになりながら
歩き回るんでしょ?

それじゃ力はヤドランっすわ。

さらに炎天下の中進んだり
邪魔な物はマタドガスんでしょ?

そうなるとイーブイケアも必要ですし
フリーザーパックも欲しいですよね。
なんならシャワーズの回数増えます。

クーラーがキンキンに効いた部屋で
プリンでも食べながらゴローンとか
コクーンってスリープしたい季節ですし。

でも捕まえられたらラッキー
探す途中で細カイロスがあっても
それすラプラスに捉えられますし
このサイドンと来い!ですよね。



まぁそんなモンジャラ

















ポケモンの事全然知らニャいですが
自分なりの感想を綴ってみました。



















あ、あとね今これ書いてて
なぜか頭に流れてる歌があるんですわ。

全然知らニャい曲なんですが、色んな言葉が複雑に織り成して1つのメロディーを奏でているんです。

なんすかね?この…
赤と白のボールの中にいるような感覚…



はいちょっと歌ってみますね。
恐らく上手く歌えませんがご了承ください。






















ピ力チュウカイリューヤドランピジョン♪
コダックコラッタズバットギャロップ♪

サンダーース、メッノックッラッゲッ!!

パウワウカラカラタマタマガラガラ…


フッシッギッダッネッ!!!










ラ、ラ、ラ♪言えるかな?
き、み、は♪言えるかな?
ラ、ラ、ラ♪言えるかな?

イルーナのなまえぇぇー!












ティリアグーリエリュウアンスイシン♪
バルナクローヌリュウベエディロン♪

長老ヴェニアオリティウススイゲツ♪

アルマスソフィスエルダスヴァサリア…


デュンッケッリッスッ!!!























ん?
これなんの話?って思いましたか?















まぁなんだかんだと聞かれたら
答えてあげるが世の情けですね。





自分はですね

世界の破壊を防ぐため
世界の平和を守るため

愛と真実の悪を貫く
ラブリー・チャーミーな敵役

かーちす!

銀河をかける葉っぱ団の1人(ソロ)には…
ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!

ニャーんてな。

まぁ簡単な自己紹介になっちゃいましたハハ。




















あ、あともう1つね?

イルーナに出てくる顔と髪型を合わせると
全く関係ない別の顔になったりしますよね。





















例えばこれとこれで






























こうなりますよね









にゃーんてな///
ピッピカ,ピッ///










はい終わりニャース。