バナナとキノコとみかん | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どんもどんも!


いやぁー自分ですね、
ケータイの充電器がすぐ壊れるんですわ。

接続してもいつの間にか充電されなくなっていたり、金属部分が曲がってしまったりらじばんだり。あぁらじばーんだり。


らじばんだりはもういいですかね?
わかります。極力やめる方向で行きましょうかね。


それでですね、最近の出来事なんですが
ケータイを手に持ち立ち上がったらところ
充電器を接続しているのを忘れていたため
ビィィィンてなって、わぁー!てなりました。


そう、ケータイを落としてしまったんです。


急いで確認したら、接続する金属部分が曲がったり、直そうとして力入れたらポロっと取れちゃったりラジバンダリッ!





ギャァァァアオオオオオ!





それをギルメンに伝えましたね。


イケメン「充電器こわれちゃた」
ギルメン「ドンキならまだやってる。行け」
イケメン「とおいむり」
ギルメン「じゃあむり」
イケメン「ぐぬぬぬぬ」


しかし天使が舞い降りました。


天使メン「コンビニに売ってるよ」


…!?


イケメン&ギルメン「ももも盲点!!」
イケメン「イクゥ!」
ギルメン「はよ行け」





えぇすぐさま自分は部屋を飛び出し、すでに漆黒の闇が包む世界へ羽ばたき、マリカーの如く車を運転し、コンビニへ向かいました。
















たまに前の車に緑甲羅を撃ってましたね。
追尾型である赤甲羅じゃないのがミソです。







あ、あと自分バナナの皮で相手を滑らすのがうまいんですよね。どーでもいいですか?



ギルチャでスベるのは日常茶飯事ですが
それはまあどうでもいいことでしょう。

























スベっても冷静を装っていますが、
こんな顔してますよみんな見てるかい?
ギリギリギリギリ!たまにはブログ見ろ!







スベったから落ちることもたまにあります









でもすぐにインします(●^o^●)んぱっ










あれ?
なんの話か忘れて上を見返したら、充電器が壊れた話をしてましたね。盲目。


てなわけでコンビニに到着した自分は、充電器を手に取りレジカウンターへ。
支払いを終え、無事に充電器を手に入れたのですがなぜかう○こしたくなっちゃったんですよね。

まぁ無事にうんこを着陸させ、ルンルンで家に帰ったんですわ。

さて、イルーナしよっと(人´ з`*)♪
と思ったのも束の間。何か違和感が…








あれ…サイフが…ねぇ。











便所に置き忘れた/(^p^)\やっべ






















テンテンテンテ、テテンテンテテンテン♪
今度はスター使いましたね。



田んぼをショートカットしようかと思いましたが逆に遅くなりそうなのでやめときました。




コンビニに突っ込むくらいの急ブレーキで車を止め、自分にもスターを使いながら便所に駆け込みましたね。









そしたら











…サイフあった/(^p^)\ないた


















これが出たときよりも嬉しかったですね。
てぃろりろり♪1UPキノコ(●^o^●)




夜中だったのがせめてもの救いでした。

もし仮にサイフが無かったとしたらそのままコンビニの中でスター使って暴れてましたね。

ひたすらジャンプして天井にドンして
キノコ出しまくりでしょう。

きのこ祭りですよねきっと。
キノコフェスティバルです。













どうも













そんな























かちーすです









いやぁ、ここまで前振り長くてすみません。
次からは簡潔にしますね知らんけど。


書き出したら止まらんですしいたけ(^○^)
イルーナの話しまっしゅるーむ(●^o^●)




まぁそんなこんなでその後、
ギルメンとオリファルコン集めで、サウロ爺をこてんぱんにしてました。




毒きのこを盛られてちんだり。







オリ春子がある程度集まったので、
スラム談笑してたんです。
金の亡者め…けっ
お前とかてめぇとか汚くてすみません。







そしたら…
















リアルの都合で半年以上インのなかった
ギルメンがなんとイン。゚(゚`ω´゚)゚。ギャヒー!


海外でシナリオ支援してたようですね。
あとおっぱいは気にしないでください。









からのー






うぉお!おひさぁあ!




うぉぉぉぉおおおお!!!










君の居場所はちゃんと守るさ。
大変だったね、でも帰ってきてくれて本当に嬉しいよありがとう。













君が帰ってきてくれたから
5月20日はみかん記念日。