みっしょんかんすと | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

ある日の出来事。


「かーちす、シナリオ手伝ってくれ」


ギルメンのそんな悲壮な言葉にケツと地面を繋いでいた根っこをブチブチッと引き裂き、重い腰を上げました。
あ、ちなみに腰痛持ちです。


「いいだろう…ゴゴゴゴ」


しかしまぁ、自分のシナリオもゴールキーパーだがゲートキーパーだかビールサーバーだかで止まったんですよね。

聞けばギルメンはドンタコスだかグラパゴスだかガラパゴスとのこと。


あぁ、ちょーどいい。
真夏に部屋をキンキンに冷やして、布団をかぶって寝るくらいちょーどいい。












まとめてやったろかい!
_|\○_ヒャッ  ε==\_○ノホーウ!!!









どーでもいいですが久し振りに文字の色を変えましたね。あぁどーでもいいねくっそ。




てなわけでギルメンと2人で
シナリオマラソン行ってきましたー


あ、スクショは前に撮った物も御座いますので時間的差異は気にせずに閲覧して頂ければ幸いで御座いますが真面目か。はは






まずドンタコスをかるーく食して、
何やらイケメンと噂のコーダル氏。





ふむ…
甲乙付けがたいが若干右の青年の勝ち。




























お前の負け!ばっちーーん!
そ、そんなぁ!すぴぃしあ様ぁぁぁ///



















はい。まぁ。
なんというか…





















てへっ☆/(^p^)\




















今日はこんな感じで進みます。














からのー




ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!
きれいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃい\(°Д° )/
はい、ここくっそカオス。
壁のおっさんくっそ憎たらしい(`o´)


自分は幸い以前発狂しながらもなんとかクリアしていたため出口で待機してました。


ギルメンはやはり発狂し髪を振り乱し顔を掻き毟りマップ全体に言葉では言い表せないような奇声が響き渡っていましたね(´^ω^`)

モスキートーンに近かったです。




しかしまぁその時実はお昼が近かったのでね、たまに「がんばれー!!」と適当に応援のchat入れつつ、自分は内緒で昼飯を食い散らかしてましたね。

えぇ、ギルメンの奇声がおかずでした。




おこられる(´^ω^`)ブッフォ





そんなこんな、ギルメンはついにクリアをして進んできましてね。
発狂して髪が真っ白になっているかと心配していましたが、緑髪のラムちゃんのままでしたね。






うん、ひと安心だっちゃ☆












からのテロンぬっころしてー


「それでは、また…」だと?




こんなめんどくせーとこ、
2度と来ねぇよ(´^ω^`)あほ!ばか!







まぁ久し振りに
テロンテロンにしたってからはー













ビールサーバー
「生ですかああああアああぁァッ///」
生の人おおおおぉぉぉおぉぉおおぉッ///
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッ///








わりと死闘でしたあああアああぁァッ///













からの











「コーダル様ああああアああぁァッ///」
これが問題のシーンか…



やいお前ら。



そこ下コンクリだから、いちゃつくならもっと柔らかいとこでやれ(´^ω^`)ははは






なんだかんだ\( ˆoˆ )/わーいくりあ!


うん!これからのイルーナの為に、酒呑みながら明日を信じて踏み出します!びーる浴びてふらいあうぇーい!!うぃー!!








からの明日を信じて踏み出したらー
な、なんだこのかわいこちゃんは!!







からのチビの王!コーダルちくちく責める!
ブフッ!ネリアちゃんないすキャラね!




知ってるかい?
女の子はちょっとくらいワガママな方がかわいいんだぜ?
















ブフッ!!















よーくかんがえよー
けもみみだいじだよー
してみたり。
これ、した人いますよね??






厨二風に会話をする中、自らの欲望が剥き出しになったり。えっ
ちなないからな(´^ω^`)むしろいきねば










ラム肉さんの
くるくる~…ズバッ!!!!
攻撃がかっちょよくて、スクショ撮りまくってたら天に召されました。




いや、天にメェされました。








(´^ω^`)あん?








サイヤ人ならこれで一撃ィィィイ!!
ふにゃぁん///からの
くたぁぁ///ですね。












まぁ、そんなこんな遊びながら…
シナリオ完☆







おそっ\( ˆoˆ )/
くっそおそっ\( ˆoˆ )/




まぁ、ひなあがちょー
わっちゃわちゃ楽しかったで(*´ω`*)



















ん?






ん?ん??
ごそごそ…










と、問題提起だけして、おわり(´^ω^`)