GWの終焉 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どうも!かーちすです!

こんにちわんこそば\( ˆoˆ )/
おはようどんかな?\( ˆoˆ )/


うんどっちでもいいけど自分はそば派ですざるそばいっちょうへい親父。

とりあえず意味もなくざるそばの画像を貼っておきますね(^○^)



えっ??






天ざるはまた今度ですよ!もう!(笑)















 


はいおっけおっけ(´^ω^`)


いやはやー
ゴールデンウィークが終わりましたねぇ。


楽しみましたかぁ?
楽しんじゃったんですかぁ?
存分に楽しんごでしたかぁぁぁぁ??



はい、楽しまれた方々
ぜひ爆発してください\( ˆoˆ )/



えぇ、わてくしはJOBでした。
しかもとても忙しくそれでいて濃厚かつまろやかで豊潤なるインクの香り。なんのこっちゃ。


疲れも取れずさらに寝不足も相まってね、GW期間中体がふわっふわしてました。


いやほんとね。
屋~根~ま~で~飛~ん~で~壊~れ~て~消~えそうでしたね。


パァァァァァ…ン…(´-`)。o(かぜかぜふくなぁ///)





と、ここまで書いててガチですぐ思ったのですが、風が吹かなくなったらパンチラの奇跡がなくなってしまうので存分に吹いてくれていいです。

え?はい、真顔です。





まぁとりとめのない話は置いといて、つまり山のように積まれて行く書類と連戦していたんですよね。

次から次へと溜まっていく仕事に、
心のストーンスキンはすぐはがされ、
異常状態である睡眠はイルネスヒット。


エンチャンターですし、ね。


しかし睡眠はイルネスヒットでは解除できず仕事中ずっと白目向いてましたね。




















あぱぁぁぁあ














ずっとこんな顔で仕事してました。

















あごは割れておりませんのであしからず。




















さてさてそんなくっそ眠い中、
ちょろりとイルーナもしてました。
寝落ち率がはんぱなかったですががが。



カガンをソロれるの発見したりー


メラリオもソロれるの発見したりー


というか、カガンもメラリオも
くっそ時間かかりますね/(^p^)\

キフォン的にめんどいの嫌いです。
たまにちぬし…。


常にこれくらいの火力があればなー

秒間約27万だめーじ…
がくがく((( ˙-˙ )))がくがく



うーん、夢のまた夢\( ˆoˆ )/




んで飽きて剣☆回避ホスィってなったりー




スキン装備に使えるね、ちょっとウレスィ





そんな中、ふと気づいてしまった…




「貴様かえ?」
「無念ぞえ…」





あれまさか、このおっさんきのこ…





天竜人なの?



あ、天竜きのこか。


カイゼピルツ聖(´^ω^`)
普通にいそうだ(´^ω^`)






どーでもええわ(´^ω^`)ぶっほ







ゴールデンレイドもちょろっと参加して
終わったあと談笑したりー
ギルメンとぐりやんとらんさん。



ぐりやんが落ちて…
あれ?らんさん寝てる…?





おいおい…

こんな大都会の真ん中で
寝てしまったかよわい女の子を
ほってはおけねぇぞ…









よし、そんな時は











トレードで起こそう\( ˆoˆ )/
はい、おっき\( ˆoˆ )/







しかし


















あ、ドラクエって人の家の中で何食わぬ顔でたんすとかツボとか調べてアイテム手に入れますよね。
えぇ、クレクレよりタチが悪いです。





自分も普通に入っていって
たんすを調べてみますかね。





そしてこう叫びましょう。








「かーちすはパンティを手にいれた‼」








ってね(´^ω^`)アホか