ハイテンションあいらんど | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。





オッス!!オラかーちす!!







はいどーも!

いやはや~…『オス!!』がこんなに似合うのは自分か悟空だけですよね(^○^)


まぁあと一人挙げるならイルーナで言えば
バルナの兄貴とディロンの伯父貴かな!


でっへへへ知らんけどぉ~!
なんなら二人挙げちゃったし~!




あっ、知らんと言えば
ハッシュタグ?てなんですかね?

ハッシュドポテトは昔から大好物ですが…
なんならハッシュドポテトを狙って、あえて朝マック行ったりしますし…


まっ、どーでもいいよねぇー(^○^)




















カカロットォ///







いきなり言ってみたよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今日はね、色々島をいじくったので記事に書いてみましたぁ~(^q^)ぱぁ~!


しっかし釜オス‼すごーく大変でしたね!
同じ位置に違う高さで置けるときと置けない時があるのはなんでですかね!?

教えてくっそエロい人ぉ(^q^)ぱぁ!

つまり亀仙人(^○^)ワーイ





あとはねー、





じゃん!
フレンドさんやギルメンから送られてくる人形を「背の順」で並べて見ましたぁー!

いえーい\( ˆoˆ )/♪
みんなありがっちょ~(*´ω`*)


あっ、よく見てね!チャトいるからね!


買い物に来た人!
チャトいねぇあ!爆発しろぉ!!
ってならないでねー!!


爆発と言えばサイバイマンにやられたヤムチャを思い出すよねー!
ろーがふーふーけん!(^○^)ヨワ





あとはー
太鼓橋をデコレートしましたぁ(^q^)ぱぁ~



はぁぁぁぁぁぁぁあ~…!!


まぁぁぁつりだ、まつりだまつりだぁ!


北島三郎ですよぉ(^q^)鼻の穴







ん?北島といえば…


北島康介さん、水泳界を長年牽引し多大な功績を残した貴方は正しく偉人。本当にお疲れさまでした。どうぞ今は休息をとりまた躍動感のある泳ぎを見せて頂きたいと思っております。第一線を退いたとしても貴方は光っています。今後は後輩の育成に力を注ぐのでしょうか?またメディアを通して元気な姿が見れることを期待しております。





いきなり真面目かっ









なんも言えねぇ‼(^q^)









くぅーーーっ!きたきたきたぁー!!














てな具合でね?
フレンドも呼んでわっちゃわちゃハイテンソンで遊んでたんです…


あ、このケーキの取り合いを繰り広げてる島の持ち主のフレンドさんです!




そんなこんなでかーちす島に飽きてね?
今度はそのフレンドさんの島にいこー!てなったんです(*´ω`*)







そしたらねバッチバチだった
らうえる君とキジムー軍が…なんと…















仲直りしとった!(^○^)ホッ



よかったよかった(*´ω`*)

みんなで仲良く分け合ってね♪
みんなで食べた方が絶対においしさ倍増するからねd(´ω`*)
みんなが幸せになるよ\( ´ω` )/








そんなきれいごとは捨て去って!!
かーちすがケーキをゲットぉぉ!!
一同「…







んでんでー
一番びっくりしたこと!





なんとフレンドさんの島に…







スライムハウスが\( ˆoˆ )/
ごいすぅぅぅぅぅぅぅぅううー!
ガチで、うぉぉぉおおお!てなった(笑)




ちくちくちくちく

ちくちくちくちく

ちくちくちくちく



うーん!
ハイセンスぅぅ!
細やかなディテールぅぅ(^○^)!







いつも遊んでくれてありがとう\( ´ω` )/














あっ、あとねあとね!




最初の「オス‼」をね、




角度を変えるとね…












『ナス!!』
にも見えるんだからなぁ(^○^)!








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


















くぅー‼
なんも言えねぇ‼














で、ハッシュタグは…