締まらない話。 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どうも。かーちすです。

最近はなんかどーでもいい日記が続いちゃいましたね。


んやー、年度末から年度始めの仕事量がはんぱなくてくっそ忙しかったんですわ。
でもまだ当分続きますねぇー。


もうね口から魂が、ぽわ~っと出てきそうでしたね。ぽわ~っと。
あ、魂のルフランって歌、知ってます?


たまっしいーのぉルッフラーン!!


はい、サビしか知りません。

知らないのに口ずさむと、そばにいる人にその歌あんま知らないことすぐバレますよね。

まさに、身から出た錆(サビ)







うまい!!


はい無駄に字をでっかくしてやりました。
んで無理矢理に自分を褒めてやりました。
口からぽわ~っと魂が出た方すみません。





口から魂がぽわ~っ。





ちなみに鼻からうどんはほっしゃんです。



ぬーどるろーぷうぇい\( ˆoˆ )/わーい


わーいわーい( ^o^)うどんの観光地









はい、ちなみにまだイントロです。











さてさて、イルーナのお話( ˆωˆ )


疲れていながらもイルーナしてます。
気が付くと壁にめり込んでますけどね。


だって…眠いけど手が勝手にスマホ握ってインしてドンしちゃうんですもん。


手が勝手に動き出すとか寄生獣ですかね。


ミギー!レベルあげしといて!!
ヒダリー!面白いchatしといて!!


ですね。でゅほほほほ。


ん?
ヒダリーっていましたっけ?
どーでもいいですね。ははは。はは。






んでんで、最近は何してるかと言うと、






まぁわりと食べられてますね。
モグモグバキッ…ゴリッ…



仲間が食されるのを
仁王立ちでただ見てるギルメンの図。
おふぅ…残酷ぅ~…貴様、そこに直れ。



リアルでこの状況なら、痛みと死への恐怖で暴れ狂い、慟哭が響き渡るでしょうね。
はぁイルーナでよかった!







イースターイベントなんかもね、
ちゃーんと行ってきました。


おひさ!球根おばさん!!



そんな球根おばさんをー



夕日をバックに八つ裂き!!!



◇チェローゼ4つ欲しいですね。
そして属性なんかガン無視で、とりあえず4つでワンセットの装備がいいですね。

追加魔法の天変地異が見たいです。



それはまさに「大地の怒り」でしょう。























タイタン!!!








おっけーおっけー。
どんどんいこー。いえーい。













前くっそ迷子になって億劫だったけど、マップが実装してたから「えっ」てなったり。
冥き森?めーきもり?
今度は読み方で迷子かい!

なんて読むんだろ…?
すごく気になるけど全力でまあいっか!





しっかしメドナのスタンなんなんすかね。
ほんと勘弁してほしーですね。

ふむ…少し考えてみますかね。



メドナのスタン。
メドナのスタン。
メドナのスタン。
メドナのスタン。
チビタのスタン。
チビタのオデン。





…ちびたのおでん。


なんだ~ただのおでんかぁ\( ˆoˆ )/
はい、白目。



いや邪眼。飛影ですね。
セブンのおでんをナメるなよぉ!です。







あとね、ルナたち。
かわいーですよね。ルナたち。
愛でるルナたち。わー!!
ただね。このルナたち。








足くっそおせえ。








ぴょんぴょんしなくていいから
とりあえず用件だけを言え(^_-)-☆


出ないskipボタンを連打しましたね。
もしボタンが出てたなら、バグってskipしすぎてそのまま全クリするところでした。
あぶないあぶない。てへ。


と、ドンタコスだかガラパゴスだかグラパゴスすら見たことのない私が言ってみまーす!
いえーい!!







あとはー






友達の島に行ったら、ラウエルとキジムーがケーキの取り合いしててニヤけたり。



多勢に無勢ですぞ!
卑怯なり!キジムー軍!





よしよし、助太刀いたそう。













えっ

















ええっ








ちなみに友達は
この壮絶な戦いをまだ知らない。
てか知らなくていいよね( ˆωˆ )ニヤニヤ







そしてこの人形たち…
動くんかい\(°Д° )/!!!
キジムー軍は跳びはね、
ラウエルは恐れおののいた。






そしてその隙に
かーちすがケーキをゲットぉぉぉぉぉ!











はい。こんなことしてました。

溜まりに溜まったスクショをブログに残したかっただけの投稿ですが最後にひとつだけ。









とりあえずね











君もおせえ。