テロンゲトン | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どもどもー
かーちすです。




さて、問題です(デデン




ここはどこでしょう?






チクタク…



チクタク…



チーン!!





答えはザゼルの中です。
わかりましたか??
あ、ちなみにこれは

必死になって戦っているギルメンに
必死に投げキッスしているところですね。

がんばれー!ちゅっ☆
がんばれー!ちゅっ☆

回復量300の奇跡。
もうね凄腕ビショップかと勘違いさせるほどでしたね。
このあとザゼルの硬く鋭利な爪が私たちに降り下ろされ、投げキッスのハートとともに切り裂かれました。

こわやこわや。




あ、ちなみに正解した方には
ちょうどコロンハット持ってるので商品として送っときますね。





もちろん蟻です。






はい。







さてさて昨日のイルーナのおはなし。


島ポイント500溜まったからね、
ヒール受け+75を忘れさせました。





そしたらまた覚えました。
んぎひぃぃああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっいいいいいいいいいいいいいいいいあいいいいいいいいいっいいいいいいいいっいいいいいいいいいいいいいあいいいいいいいいすきぃぃいいいいいっいいいいきらいいぃっっぃぃぃぃぃぃ!!





もーね、こんな仕打ち受けたからね。

悲しみを押し殺し髪を振り乱し涎を撒き散らし顔を掻きむしりレベル上げしてたんです。
レベルが上がった!!
わーい。わーい。



うだうだバウムクーヘンしてたら、
テロンてんだってほしいとシフさんに召喚されました。
シフさんのギルメンさんのranさんのミッションだったみたいです~
ちなみにranさんはブロガーさん。
いつもほっこりした記事で私の暗く凍てついた心を解きほぐしてくれます!
ありがとうござます\( ´ω` )/



テロン前で叫んでたゆるふわさんも
パテにインしてドン。


こーだるすら見たことない自分は
シフ先生に戦い方を聞きました。
『好きに動いて』だと?



おっけーおっけー
好きに動く(^з^)-☆



からのー
テロンに褒められてがっかりされました。

テロンはカオスでしたねー
死闘すぎて常にニヤニヤしてました。





テロンテロンにしたったあとはー
迷路みたいなマップで変な玉を取らなければつぎに進めなくて。
火の玉とか金の玉とか金の玉とかね。

てかシナリオやってない自分もかーい!




からのゲートキーパー…
なんか神々しい…後光が射している…



わっちゃわちゃしてよくわからないうちに気付いたらゲトンゲトンにして終わってた。
地雷さーせんでした_(._.)_
い~ざぁ~さらぁ~ばぁ~( ´・ω・)シ





からの…





じーーーーー。


ううう…



だからおわっとく/(^p^)\