猪木が牙突で装備強化 | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

ども。かーちすです。


自分、外仕事なので最近は常に花粉にプロボーグしてるようなもんなんです。
ヘイトはすぐに満タンですね。
しかも諸悪の元凶である杉にどうしても近づかなければならない時が最近ありまして。
そのあと目が取れそうでしたね。
まさに地獄の苦しみ。


ちなみに昔ですね、医者に行って種類別のアレルギー(花粉含む)を数値化というか、グラフにして出してもらったことがあるんです。




その結果。




色々な種類のアレルギーの
ヘイトバーがほぼ満タンでした。



パラディン向きってことですかね?
あとちなみにあずきバーが好きですね。
スイカバーもね。メロンバーもあるの知ってますか?どうでもいいことです。


まぁ外に出るときはちゃんとマスクをしてます。というよりも今の時期はひたすらマスクですね。
今の時期マスク無しで外に出るなんて、ドラクエで言ったら、ぬののふくとひのきのぼうでカンダタに挑むくらい無謀ですね。
バラモスにしなかった理由は特にありません。


まぁマスクはもちろん薬も飲みますが、完全に気休めなんですよねー。あー…


あ、あとひのきのぼうで思い出しましたが、どーでもいいですけどマスクの下で猪木のマネしてる時がありますね。
ようはしゃくらせてます。
真剣な話をしているときにすればするほどリスキーで、バレるかバレないかのギリギリを攻めるのが好きですね。



high猪木、noリターン。







猪木!ボンバイエ!

猪木!ボンバイエ!

猪木!ボンバイエ!



ちゃーーらーらーー♪
ちゃーらーーらーらーー♪



こんな風に
どこからか猪木のテーマが流れてきたら、
「あ、バレたな」と思うことにしますね。


それまではマスクの下で
猪木やり続けましょうかね。
闘魂燃え尽きるまで…!


いきなりマスクをバッ‼と取られて猪木やってるのがバレたら恥ずかしさを感じさせないようにそのまま全力でゼロ射程のドロップキックです。

斎藤一の牙突零式みたいなもんです。
わかりますかね?






はい、どーでもいのき。








さてさて。
イルーナのおはなしです。

バレンタインイベントが終わり、何かぽっかりと胸に穴が開いたような日々が続いていました。
やることがないというかなんというか。


買い物に出掛けたのに何を買うか決めてないから結局何も買わずに帰る。
…なんかモヤっとしちゃう的な。

あと、行き付けの飯屋に行ったら休みだったので別の飯屋に行ったらさらに休みで結局コンビニでからあげ棒とおにぎり買っちゃう的な。
…モヤっとしかしないですよね。


よーわからんけどそんな感じですね。
まぁてきとーす。


動かしてソロで色々ボス行ったりしますが、すーぐ飽きます(^q^)



んでね。
なんか露店をあうあうあーしてたらね。



見っけちゃったんですわ。


えぇ。強化来てました。
リオクトブのチーリャさん。
リチャを連想した貴方は魔法使いです。
シャトンハールってヒゲ寄りなのかな?
ふさふさひげとしっとりひげ。
ダブルスロならぬダブルヒゲ。
まぁしっとりひげがめんどかったです。


早速強化してきました。
んー!つよい(*‘ω‘ *)
回避、またく、オートあぷ!
エンチャにやさしいね\( ´ω` )/

回避盛れるから装備の選択肢が増えたけど、短縮するならジャバリ固定か…
あージャバリ蟻、実装まだかな(白目


貴方様には今後もジャバリ蟻の実装予定は御座いません(脳内運営回答




ヒエレウス、再強化しゃとん装備時。

AVD1000超えた\(°Д° )/
でゅほほほほほほほほほ!



シュシュ((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))シュシュ



_(:3」∠)_はぁつかりた。







ん?









あとはー
同じくチーリャさん。
またもやリチャを連想した貴方はケツからファイアランスが出ます。
燃えよドラゴンミュール!ほわたー!
ちなみにこれは、強化来たの知ってたけど見て見ぬふりしてました(*‘ω‘ *)


◇ベルゼノムはけっこー前に出して倉庫に入れて満足してて(^q^)


あとは防人さんのうろこー
あれっ防人さん??
あーたそんなに弱かった?( ˆωˆ )ニヤニヤ


厚く丈夫な毛皮はー
オルトガの横のへんなサル。
なんちゃらポテコ?とかいう、なにやらうまほーな名前でした。隣のコロンはうちのもんじろうですね。知らんし!



てなわけでーDON!
燃えよドラゴンミュール。つよひ…
クリスタは◇プラルディ付けとこ!

ちなみに…
『隠し性能のINT+10と、防御時確率で物理反撃。反撃発動時、被ダメージを無効化』
これもヤヴァイですね\( ˆoˆ )/






ふむ…
シャトンハールで回避を盛って、エクステンドからのカダルエレクシオで特殊短縮しても強そう。
ヒエレウス&シャトンハール&ジャバリで回避短縮ひゃっはーして、テレビ見ながらボス狩れそうだし楽でよさそう(オイ

ドラゴンミュールはダメージきっつい敵に使おかな!
討伐スピード落ちるけど安定しそう!!



最近ミッションも全然やってないからちょっとずつやらないとなー(´ρ`)
まぁ、ゆっくりだらっと楽しもう(*´ω`*)









あ、あとどーでもいいですけどね。
斎藤一とアントニオ猪木って…








輪郭似てません?







あー微妙ですかね??









そうですか…

















これならどうだ






おわり(*‘ω‘ *)てへ