バターとアンパンとカレーパン | エンチャンターの気持ち。

エンチャンターの気持ち。

イルーナWパルルのどたばたエンチャンター、かーちすが綴るぐだぐだ日記帳。リアルのことはシカトでいっすいっす。

どもども。かーちすです。


いやー自分花粉症でして。
最近早くも症状が出始めてるんですわ。


もうね花粉シーズンに入ると、目も鼻も、というよりも顔面がクッシャクシャになるんですよね。
いっそ顔面をぽこっと取って洗濯機にかけて脱水してカラッと天日干したいとこですが天日干ししたら花粉ついちゃうか。だめか。






それかバタ子さんが新しい顔を
投げてくれるのを待ちますかね。
そう、花粉を受けていない新しい顔です。








「かーちす!新しい顔よ!」






ぐひぃっ


からの



「ばぃぃぃぃいいいい……ん」





いやぁこんなことできたら楽ですねぇ。
鼻水出たらすぐに新しい顔ドーンです。

バタ子さんグッジョブd(´ω`*)








あ、ちなみに実写だとこうなりますね。








ぐひぃっ










あ、あとね
中身がカレーがよかったらこう。









「カレーパンマァァァアン!!!」






うーーん。なんかこう衝撃を…
「まふっ……」とできませんかね。

実写にすると末恐ろしいです。
顔が取れるほどの衝撃を受けるならば、古い顔は見るも無惨なことになっているでしょうからできれば想像はしたくありませんね。
カバオ君もびっくりしちゃいますよぉ~。
あ、あとハンバーガーキッドはテリヤキなんですかね?食いたいすね。





どーでもいいですね。 
お約束です\( ˆoˆ )/









さてさて、イルーナのおはなし。


「かーちす新しいスキルよ!」


てな具合で実装されてましたね。
遅れ馳せながら一応全部習得しました。


ひもじいひもじいひもじいかまじい!




マジブレの移り変わり。




「えっ…」









からの




究極のエンチャンターだと!?


わくわく(* ゚∀゚)


わくわく(* ゚∀゚)


わくわく(* ゚∀゚)




**が。



  


んー、早い話。
新しいスキルはござーせん。
既存のスキルのレベルアップですね。

つまり目を見張るほどの変化はなく、現状よりも気持ち強くなったってことですかね。

ストーンスキンもいまいち剥がれにくくなってるのかすらわからないし…


あと、できれば何かの間違えで新スキル実装されたり、カダルエレクシオのスキルレベルアップで特殊状態時間が伸びるのかなぁ~と期待していましたがそれもなく。泣く。


二兎を追う者は一兎をも得ず…凹○コテッ



でもまぁいいっす。
結局楽しいので\( ˆoˆ )/


マジブレもダメージ上がりそうな装備で試した訳じゃないし、カダルもスキンもまだ全然調べてはいないので、おいおいてきとーに考えていきますかねー




あとはー。
鬼ック光ったり?



ぴゅりったり…??





あとね、思ったんです。
ホワイトデーのときにコイン関係で追加があったら嫌だなって( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

だからちょろっと集めときますかねー。





あとはー
ダルカンでぱらでぃぃん会議があるということでわっしゃわしゃ見に行ったり。


ダルカンのかーちすさん。
貴方は何処で何をしているの??
そして今、貴方は何を思うの…??


逢いたひ…









とまあ。
てな感じでみなさん。


新しい顔(スキ…ル)が欲しいなら
声を大にして呼びましょうか。







「バタ子さぁーん!」







声が届けば来てくれるでしょう。
貴方のところへ…‼







バタ子「おう、任せとけ」





ってね/(^p^)\

















※来ない場合であっても、当方責任は一切取れませんので御了承ください。