リブレセンサー不具合 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

久しぶりの投稿です。

3月の検査結果ですが



HbA1cは5.9。若干上がりましたが
許容範囲。ここは様子見でしょうか。
ほぼ毎晩、ちょこっとだけですが
晩酌しちゃってるからかな??

表題のリブレセンサーですが
3回に1回くらいはうまくいかず
交換しているかな??
今回はセンサー交換日になり、
右手に装着。60分待つ様に
メッセージが出たのですが、
60分経って計測すると
センサー点検メッセージが…
もう1回新規センサー扱いになり
60分待って計測しましたが同じ
でしたので、コールセンターに
朝一で電話してみました。
機器の不具合と思われるので
交換しますとの事。
朝一の連絡でも明日発送の明後日着
との事。約3日間、リブレが使えない
生活となりました。
ちょっと不安?でも何も付いていない
腕もいいかも?数値は気にしなければ
いい!センター付いていないから、
日帰り温泉で久しぶりにサウナに
入れた!
いつも気にしていた数値から解放
されるのも、ちょっといいかな!
なんて思ってしまいました。