コロナホテル療養2日目 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

ホテル療養2日目。

朝5時50分に目覚め。

(普段起きている時間帯)

喉の痛みは消えました。

まだ早いのでテレビ見ながらウトウト。

7時。頭上のスピーカーから健康観察

入力をする様に促す爆音放送。

とりあえず起きました。


血圧の薬を飲んでから、

体温、酸素濃度、脈拍、血圧を計り

スマホから入力をします。


シャワーを浴びてから朝食。

さばの味噌煮でした。


お弁当とともに、タオル、バスタオル、
野菜ジュース、アクエリアス、
ヨーグルトが配給されました。

食後、またゴロゴロして
9時30分、パソコン2台をホテルのLANに
接続。

10時00分、zoomでの会議に参加しなかがら、普段の仕事を片付け。

11時45分、昼食の弁当の配給。
チキンステーキ弁当。
重たい

合わせて昼の健康観察入力。

半身浴してから
またちょっとゴロゴロ。
14時30分、再び普段の仕事を片付け。
月末なので、何かバタバタ!
途中で健康観察入力しながら
あっという間に17時30分。
もう夕食の弁当の配給です。

また半身浴して、19時頃に夕食。
豚バラの塩焼き
また重たい。キツイ。

たまらず、湯飲み茶漬け!

こういうのが、いいです!最高。

今回持ってきて良かった食料。
梅干し、ふりかけ、お茶漬け。
重たいメニューの時は助かります。
あとはコーヒー。

昼間、暇すぎて写真撮影。
231系?211系、元107系。
E7系?
ドアップ。
行き先まではわからず。
出かけたいなぁ。新幹線で。

22時、今日4回目の風呂。
入浴剤入れて、落ち込んだ気持ちを
少しでも気分転換。

あと4泊。頑張ろう。修行…