夏空 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

夏空。酷暑です。

NHKの朝ドラ、半分青いの総集編を部屋にこもって見ています。

午前中で既に33℃。昨日より若干低いでしょうか?

あまりに暑く、いつものecoモード設定では冷えないエアコン。日除けをしてきました。

おととい遊んだベランダのプールの
水を放置しておいたら…

半分くらい入れたのですが、蒸発した?漏れた?ほぼ無くなっていました。

今年のお盆休みは9連休!
ほとんどの社員はそうなんですが、
既に2回出勤して、もう1回出勤しなければならないと言う、中途半端な連休です。

コロナの感染リスクもあるので、特に出かける予定も無いのですが、昨日は神津牧場へ行ってきました。

下界より10℃くらい涼しいはずなんですが、下仁田で39℃を越えていたので、牧場でも30℃。風が吹くと気持ちいいです。牛の行列を見てから、エサをあげてきました。


ここに来たら、ソフトクリーム‼️
牛乳も飲んで、お腹タポンタポンでした。