りんご狩り(沼田市) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

沼田にりんご狩りに行ってきました。
今回も同じ日に同じ病院で生まれた、トモくんとそのお母さんと同行です。

行き先はいつもの峠の小野りんご園。
店主のおじさんが留守で、ちょっと残念!

群馬名月はわずかに残っており、脚立に乗れば何とか採れる状態。
やはり多いのはフジ!
子供たちも頑張って採りました!





飛行機雲を撮ったら、ジェット機の形まで撮れました。成田?羽田?に着陸するところだったんですかね?

気温は低めですが、日がしっかり当たり、厚着で動くと暑いくらいでした。

帰り際、すいとんを出してくれました!
毎年作ってもらうのですが、懐かしい味です。

もいできたりんご。
蜜がたっぷり!美味しいりんごでした!

それにしてもこの↓昨年の写真と比較すると、大きくなってますよね!