東京ディズニーシー | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

何ヶ月も後で…後で…って伸ばし続けていた、ディズニーシーに行ってきました。

駐車場が有る茅場町のホテルに車を預けて、送迎バスで東京駅まで送ってもらい、そこから直行バスでディズニーシーに向かいます。東京駅の京葉線はホームが遠いのでディズニーシーの駐車場まで行ってくれるバスが楽ちんです。
50分並んで最初はタートルトーク。
スクリーンに映っている亀に“質問有る人?”って聞かれ、手を上げたら指名されちゃったうちの子…。もちろん質問は無く、“ディズニー楽しかったです”と報告になってしまいました。
時間は12時をまわり、昼食タイム。
こちらのハンバーガーショップ、入店まで40分待ち!更に店内は満席。
さすが、ディズニーシー。
ハンバーガーの包装紙までダッフィーでした。
白い上着、案の定、汚してしまいました。
うろうろしながら…

リトルマーメイドのエリック王子がいました!





19時、寒くなってきたのでそろそろ帰還です。

いっぱい歩ける様になった子供。
大人が心配して、抱っこしようか?って聞くくらい。だいぶ楽になりました!