玉いち(高崎市上並榎町) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

高崎経済大学の近く、長野堰用水近くにある日本の洋食 玉いち。
かにクリームコロッケが、かなりお勧めの様です。
最初に山盛りのキャベツ。
最近高い💴ので、おかわりしました!
次はおひつでご飯が運ばれてきました。
3人で軽く2杯分の量が入っており、
パサパサもしていなく、美味しいご飯。
ひれかつとかにクリームコロッケ。
柔らかいひれかつ!
子供はフワフワのお肉!って言ってました。
かにクリームコロッケ
人生でいちばん美味しい、かにクリームコロッケになりました。
ジャンボ海老フライに、かにクリームコロッケ

茶色い画像ばかりになってしまいましたが、美味しい洋食屋さんに出会いました!