高崎花火大会 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

高崎花火大会
高崎のおじさんの家に毎年行く日です!
東京から疲れて帰ってきて、ヘロヘロの花火大会。さすがに疲れました。


今回はカメラの三脚を忘れてしまいました。
マニュアルモード設定したカメラで、シャッターを数秒間開きっぱなしにしている関係で、9割近くがブレブレの写真になってしまいました。

聖石橋からの撮影。
打ち上げ場所まで400mくらいでしょうか。望遠レンズで頑張りました。



今回は1発ずつドッカーンと上がるタイプの花火が、いつもより規模・内容ともに良かった気がします。

場所がもっとあれば、思い切って3尺玉とか上げて欲しいものですね。