スープカレー シュガー (Soup curry Sugar) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

高崎の中居町のスープカレーシュガーに行ってみました。
こじんまりとした店内、10分程待っての入店でした。

函館で食べて以来、久しぶりのスープカレーです。
今回はチョリソーとキャベツ、彩り野菜をオーダー。

ランチタイムは、サラダとドリンクのセットが280円と手頃な価格!


セットのサラダ。
美味しいドレッシングでした。

食べ方を見ながら待っていると、15分程で到着。

チョリソーとキャベツ
チョリソー、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいも、かぼちゃが入っていました。

彩り野菜

きっと、いや絶対に美味しいはずなのですが、辛さのオーダーを間違った様で、罰ゲームみたいな辛さとの戦い。
青唐辛子の入った辛さレベルの下から2番目の辛さなのですが、猛烈な辛さ。
鼻水・汗が止まりませんでした。

ご飯はLサイズ300グラム。
辛いので、どんどん進みます。


次回は青唐辛子の入っていないのを、味わって食べてみたいです。