からやま(高崎市緑町) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

会社帰り。
幸楽苑、潰れちゃったなぁ~なんて思っていたら、から揚げ専門店になってました。

ビールのつまみに、から揚げのテイクアウトです。

カリっともも、ジューシーもも、和風だしと、から揚げ3種類をテイクアウト。


グリルで温め直し、ハフハフアツアツ!


やばい!これはうまい!ビールが止まりません。いい鶏肉にいい油で揚げている感じ。ジューシーももの胡椒風味がたまりません!

子供も2歳にして、から揚げ大好きです!


11個で1,600円。決して安くはありませんが、後悔はありません。また食べたいです!