軽井沢スノーパーク | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

そろそろ滑り納めかな?って事で、軽井沢スノーパークに行ってきました。


軽井沢町内。曇っていて雪が若干舞っています。

しかし、中軽井沢から上に上がると、なんてことでしょう!快晴です!


さっそく2時間のリフト券を購入して、リフトへ乗車します。


おーテンション上がります!


この誰も滑っていない、圧雪車のスジが残っている上を滑るのは、とても気持ちがいいです!


硬い雪では無く、締まった雪。
最高に滑りやすいです。


だんだん人も増えて、雪も緩んできたので、10:40早々と終了です。


もう道に雪はありません。
春はすぐそこですね。