伊勢崎市民の森公園 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

上毛新聞に出ていた伊勢崎市民の森公園の河津桜を見てきました。

8分咲きくらいでしょうか

でもきれいです!



子供は向こうのフワフワドームで跳びはねている様です。

興奮状態で跳びはねています!



なかなか帰ろうとしません…


おでこをぶつけて泣き出したので、このタイミングで退散です。
帰り道、かわいいチワワに遭遇。
抱っこさせてもらいました。


帰るには早いので、華蔵寺公園へ。
観覧車に乗るつもりが、塗装工事で休止中でした。

仕方ないので、70円と格安の豆汽車へ乗車。

お雛様で1枚!


懐かしい特急電車が止まっていました。



ちょーどいい休憩所になっています!


安中と違って、伊勢崎はたくさん子供の遊び場が有りますよね。人口が違うから仕方ないのかな。