那須旅行② | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

暴風明けの朝。5:30まで吹き荒れていた風。それからまた寝たので、目覚めは7:30。慌ててもうひとっ風呂。
しかし子供はまだ夢の中。
(足が赤ちゃん用のトイレのマークですね)


ホテル屋上から。
あの山から吹き下ろされていたのかな。


朝食を食べ、ギリギリにチェックアウト。
那須チーズガーデンに向かいます。

那須に来ると毎回購入している、御用邸チーズケーキを今回もおみやげに購入。


その後は、佐野までいっきに南下。
佐野ラーメンの昼食です。

知識も情報も無いので、行き当たりばったり!麺家ゐをり。こちらは駐車場満車でしたが、何とか入れました。


イチオシの塩ラーメン。
これは当たりでした!


王道の佐野ラーメン(醤油)
塩ラーメン🍜のが上ですね。


帰りに佐野のアウトレットで購入した、ナイキの靴。子供用ですが…

かなり気に入った様で、家の中で跳ねていました。


あっと言う間の4連休。
また食べ過ぎました!
また仕事頑張ります!!