フタツメ(高崎) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

あの濃厚ラーメンが食べたい…
フタツメに行って来ました。
11:30オープンに合わせて到着。
既に15人以上並んでいます。
子連れのうちらは座敷希望なので、順番をどんどん追い越され、30分待ちでようやく着座。長かった…。

濃厚タンメン。ニンニクと生姜トッピング。




寒いから置いてあったリモコンでエアコンオン!なかなか暖かい風が出ないなぁ…と思った矢先、黒いホコリと言うかゴミが大量にエアコンから降ってきて、最悪の状態に…。

お冷やのコップも油で汚れていて、環境はイマイチ!飲食店としてはダメダメです。

しかしラーメンは最高!
なんてことでしょう!この濃厚でクリーミーなスープは。


野菜満載のタンメン。
麺を掘り出して食べる感じです。

値段も高くなく良いのですが、
エアコンとコップは改善要ですね。


夕方になり雪が降ってきました。
明日も休みで良かったです!