ディズニーランド | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

先週金曜日、会社の有給休暇を使ってディズニーランドへ行ってきました。

ホテルは茅場町。車を預けてバスと電車で移動です。

ディズニーランド12:40着
首都圏ウィークデーパスポートを事前に購入して入場です。


入るとすぐミッキーとの写真撮影に並びます。暑い…暑い…炎天下で35分の行列。
もちろん1人で並んでましたが、結構しんどいです。

その後も近くにいたキャラクター達に走り回る子供の横で写真撮影。




特にイベントをやっていなかったので空いてるとは言っても、平日にこれだけの人が居るのは、相変わらず驚きです。


14時。遅いお昼ご飯。


簡単に済ませます。


ジャングルクルーズ
30分待ちでした。




ぷーさんのお店。
ぷーさん好きそうなので、コップを買ってあげました。


ようやく薄暗くなり、夜のパレードの開始です。


最前列の場所取りに1時間。待ちくたびれます。でも写真はきれいに撮れました。




パレードも終わり帰路へ。
子供も嫁さんも大喜び。
自分は運転に抱っこにヘロヘロのディズニーランドでした。