大胡ぐりーんふらわー牧場 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

前橋の大胡町に有る、ぐりーんふらわー牧場へ行ってみました。


広い牧場で嬉しそうです。


紫陽花がまだ咲いていましたが、終盤でした。





いないいないばぁ!



ひとりで滑り台!
おっかなびっくりです。


遊び終わって、またまたソフトクリーム。


もうベチョベチョ!


かなり遅いお昼は、五右衛門へ。
東京では行ったことありますが、群馬では初めてです。


豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て


帆立と旨味たっぷり貝柱のペペロンチーノ


群馬にしては値段はちょっとお高めですが、味も値段相応でおいしかったです。