東京旅行① | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

ゴールデンウイーク前半、東京に行ってきました。

茅場町にホテルをとり、江戸川区の動物園、葛西臨海公園の水族館とまわりました。

江戸川区自然動物園。
天気がいい休日。たくさんの人です。

プレイリードッグ


ペンギン


やぎ


昼食は西葛西駅前で購入した、カツサンドとエビカツサンド




子供は普通のサンドイッチ


バスに乗って葛西臨海公園へ。
もの凄い風でした。





浦安の友人に来てもらい、犬と一緒に散歩しました。


葛西臨海公園の水族館。
ニュースにも出ていましたが、マグロが増えていました。
こちらも、かなりの混雑でした。




夕飯は恵比寿まで出て、喜助の牛たん。
値段もいいですが、やっぱりうまいです。


39階からの夜景。
都会の夜景は光が多く綺麗です!


クタクタになった初日。
明日の上野動物園に備えて、早めに寝ました。(寝ちゃいました)