伊香保グリーン牧場 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

桜の季節に行って見たかった、伊香保グリーン牧場へ行ってみました。


まともに入園したのは幼稚園以来なので、35年ぶり以上でしょうか。

八重桜が見頃でした。




やぎ、ひつじは、普通に触れます。




にんじんの餌を買って、餌やり体験!
怖がりませんね。


それにしても、グリーン牧場は入園した後の別料金オプションが多すぎてびっくりしました!悪い意味で…
あれもこれも別料金で…

子羊もたくさん!


今回も弁当持参です!


帰りながら1枚!


グリーン牧場を後に、伊香保の石段街へ。
びっくりしました!
1歳8ヶ月の子供が、ひとりで四つんばいになって300段近く上がりきりました。

よく食べるから、体力付いたんかな?