神津牧場 | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

4連休最終日。
暖かい日でした。
隣家のさくらも、ひなたぼっこ。


今日は神津牧場に久しぶりに行ってみました。
14:30到着。気温8℃。かなり寒いです。
通常のルートは梅雨時に発生した地滑りで通行止め。
国道254線の旧道に入ってスイッチバック?とか出ていましたが、行っちゃいます。
確かに国道だけど、結構酷道に近い、
つづらおりの急な坂道。すれ違いがキツイ場所もちらほらありました。

この時間だと、人はほとんどいませんね。
駐車場もガラガラ。
冬支度で出発です。


やぎのお出迎え。


餌をくれると思って、どんどん集まる牛!

子牛は離れた場所にいました。

うさぎも!


ここに来たら、これは外せません。

ららん藤岡でも神津牧場のソフトクリームが売っていますが、何か違うです。
現地の方がぜんぜんうまいんです。

子供が動物に興味を持ち始めたら、また来てみたいです。