李さん(高崎) | たくやのブログ

たくやのブログ

生まれも育ちも群馬県。日常を気取らず綴ります。

焼き肉デビューしちゃいました。
臭くてごめんねーって感じですが、座敷でゴロゴロしててもらいました。



焼き肉李さん

高崎の片岡、少林山の通りにあります。
Amiさんブログを見て、衝動がおさえられませんでした。

ホルモン

300円!
美味しいのはもちろん、食べやすいです。

上タン塩

柔らかい~

上カルビ

すぐなくなります。

“上”が付いても、普通の焼き肉屋の“上”が付かない値段ですかね。

キムチ

手作り感満点。うまいです。

カルビクッパ

辛い!でも止まらない。

しちりんがドーンと置かれて焼くタイプのお店。あとで、ゆっくり飲みながら食べたい店かな。