アジュールローズ復帰へ | 一口馬主っていいな。

一口馬主っていいな。

社台、キャロット、東京サラ、広尾で一口馬主始めました。
夢はクラシック制覇!

いよいよアジュールローズが復帰へ。

16日に美浦トレセンへ帰厩しました。「北海道から天栄へ移動した後にも見に行っていましたが、ちょっと順調さを欠いたタイミングもあって時間がかかってしまいましたね。そのような中でようやく送り出せる態勢が整ったという話をもらうことができました。ただし、天栄である程度つくってからというよりも、大型馬でもありますので少し早めに入れてこちらで仕上げていったほうがいいだろうという結論に至り、このタイミングで入れさせていただきました。いちおうひと月ほどの期間をかけて調整をして福島民報杯を考えていければと思っています。もちろん、順調に行けばという条件付きになりますから、まずは馬を見ながら少しずつ進めていきます」

ダービーに初めて連れて行ってくれた仔です。
お帰りなさい。