ペタしてね
にほんブログ村


きょうの宮崎    晴れ    久しぶりに朝日に出会った感じがする位まぶしかった、日中も暑くとても


                  10月とは思えない位だった


宮崎空港のデータ      21:00現在


                  最低気温      22.7℃      05:27


                  最高気温      29.6℃      13:08



工房のデータ         23:30現在


                      気温          27.6 ℃   


                  湿度          77.9 %        


                  風            風向不明  0.5 m/s

                    

                      気圧          1016.0 hPa



今朝の日の出の様子だが、眩しい太陽を・・・・・


アマ木工屋 n@beの日記


晴れ


日が落ちるのが早くなり、暗くなるのも随分早くなった。そんな今夜、残業で遅くなり真っ暗な道を


急いで帰宅中に驚いた   叫び


真っ暗な道を、真っ黒なスポーツウエアーを着たおばさん達が横に3人広がり散歩している。


あわや、事故っと言うくらいきわどい所で止まった  ドクロ 狭い道いっぱいに広がり自分を守る手段


を取らないで自殺行為と思える散歩をしている。


せめて自分の存在を表すように蛍光反射板を使用して、自分の安全を図ってほしい   


健康の為に散歩していて怪我すりゃあほじゃ   しょぼん


ヘッドライトを下向きに走行していた小生も悪いが、おばちゃんも自己防衛してね  ビックリマーク


ちなみに、小生は交通整理の警備会社が使っている様な蛍光チョッキを着て散歩をしている ニコニコ