にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ         ペタしてね
にほんブログ村



きょうの宮崎    晴れ    雲が時々出たものの雨が降る事はなかった


                  最低気温     21.8℃     06:46


                  最高気温     27.4℃     14:59



                           もみじ


9月もきょうで終わり、明日からは10月となる    今年も3/4が過ぎ月日が経つスピードがアップ


したと感じる昨今である      歳のせいかな   ドクロ


10月は色々行事も入っているが、楽しみにプロ野球のCSがある


CSで不満もある。そもそもパリーグが取り入れ数年遅れでセリーグも採用されたが、小生は不満


である、何の為のペナントレースなの はてなマーク  順位が決まって、さらに日本シリーズ対決の球団を


決めるなんておかしいと思う  がそう思うのは小生だけだろうか 叫び


宮崎ではフェニックスリーグ (二軍の教育リーグ)が始まる


期間は10月7日~28日までの22日間宮崎市中心にイースタン7球団・ウェスタン5球団・韓国


3球団・それに四国アイランドリーグ選抜が参加して144試合行われる


これも、楽しみだ  音譜     


教育リーグと言ってもプロ野球だ、見応えはある、一軍に上がる為にハングリーな選手が頑張って


いる     ぜひ、球場に行き応援してこよう   ニコニコ


試合日程  ダウン


http://www.npb.or.jp/phoenix/2013schedule.html