ペタしてね
にほんブログ村



きょうの宮崎   晴れくもり雨   朝からいい天気で予報はハズレタと思ったが徐々に雲が広がり


                    昼過ぎからポツポツ落ちてきた。後は時々雨風が強くなったり


                    明日も雨模様の予報が出ている。


                    最低気温     16.4℃     04:24


                    最高気温     25.1℃     10:35


                            うお座


今日は完成させないと片付かないキッチン   ショック!


ギックリ腰でしばらく止めていた作業を開始  音譜


朝から、手工具でのスタート、早い時間からの電動工具を使うのはやはり小生でも気が引ける


ひと汗流して朝御飯  割り箸    もうよかろうと、トリマーで削り作業



アマ木工屋 n@beの日記


ここに、いままではステンワイヤーで吊っていたが、既存の吊り棚を載せ固定させる



アマ木工屋 n@beの日記


いままでは、地震の事は他人事と思っていたが、南海トラフの事とか考えると少しでも手を打って後悔


しない様にしなきゃ、まだまだする所はあるが少しづつ対処していこう   



アマ木工屋 n@beの日記


アマ大工はきょうまで、明日からは革細工・レザークラフトを久しぶりに引っ張り出し友人から依頼


のあった携帯ホルダーの製作開始   音譜


にトライ   ニコニコ