今日は、小林まで仕事に行き、順調におわり帰宅途中の事である。



非常にあったまに来るおばちゃんたちの乗った車に出くわした  ドクロ



つながってはいたが、スムーズに流れていた、直前の一台が左折で速度を落とした



この車のおばちゃん、左折にもたついている ダウン  



まわりには、たんぼで  舗装もしてある   



障害になるものは何もないじゃない  ダウン   はてなマーク なんで はてなマーク



車の中ではおばちゃん達が馬鹿笑いしていいる様子がみえる  むかっ



結局、何とか曲がってくれた  叫び    速度をあげ やっと 追いついた



と思ったら、  直前の道の駅みたいなところから、 割り込んできた



こいつ  と思って  車中をみると   こいつらも   おばさん達 むかっ



割り込んだのは、仕方ないとして 車DASH!  追いついたはずの車達と また 



どんどんと     間が   開いていく   むかっ



50km/h のところを40km/hで しかも  車中では  楽しそうに笑っている



様子がみえる  おばさん が3人   爆弾  ドンッ  ドンッ



いつもは、穏やかな 小生だが 今日は さすがに  あったまに来た



道路は、はみ禁     山中でカーブは多いし・・・・・・。    



前を行く   車達が  見えなくなってしまった   とほほ  ついてない



綾小路 きみまの CD が  あたまを  よぎった  ・・・・・・・・。 汗



おばちゃん  我が道を行かずに   周りを読んでよ  しょぼん