にこ  作ったぜ~   ご飯   喰ったぜ~ ぺこ


前回宣告していたやつ  トライ チョキ  それも カレー風味


プレーンヨーグルト・玉葱&セロリ&ニンニクそして、しょうがをすりすり


あとは、塩・胡椒・カレー粉・レモンをまぜまぜしてジブロックに全部入れて待つこと3~4時間以上


洗わず、荒く拭きあげて、小生はブラックペッパーを ごーりごり味つけ追加


ダッジオーブンにいれ、上下加熱で40分 (写真は20分経過)



途 中

(底のぎらぎらはアルミホイルで落ちる油受け)


待つこと  40分 蓋を開けて余熱で5分




かんせーい クラッカー    ちょっと味見 ・・・  う っ うまーい  にこ


油を引いていないし 身の油分は下に落ちているので、ヘルシ~だし


こいつは、ビールにあいますぜ   ビール


こいつは、コンビニ にも売っていないぜ 


炭がまだまだ  まっかっか メラメラ  もったいない


冷蔵庫で素材探し・・・・。
  

あった あった  さんまちゃんが寒そうにしているんで、  暖めてあげよう




勿論 タンドリーチキンも、うまいが、  


やっぱ小生は日本人だぜ  (*^ー^)ノはた  


いい にお~い     すっごい 煙だが


さんま  うまいぜ  ok  


この日はこのにおい 香り?で近所はおかずになったんでは、ないか 


ご近所さん においだけで、ごめんなさ~い きゃー><


皆も一度トライして食べてみてん  お勧めしますぜ


次回は、何に挑戦しよ~かな       お楽しみに・・・・・ !!