圧倒的じゃないか・・・MA-08☆BIG-ZAM | 鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

気がむいたらまったりと

ズゴックとうふに続きビグ・ザムとうふが発売された

つ、ついに量産される時が来てしまったのだ

連邦はあっという間に・・・



デパートの豆腐売り場で発見した時のこの心のトキメキラブラブ

たかが豆腐なのにプラモデル程の無駄なデカさ

ガンダム世代しか買わねぇYO┐( ̄ヘ ̄)┌


鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~


中身はピグ・ザム本体のアボカド風味とうふ

脚部のノーマル冷やっこ

ビグ・ザム丼を作るためのライスカッターユニット


鍋風呂~マターリDD銭湯記~

そして作戦指令書

無駄に真剣な説明がイイネ!

鍋風呂~マターリDD銭湯記~


チャーハンを土台にしてその上に投下したわけですが

その時点で装甲が分厚かったはずの本体がちょいダメージ

大型メガ粒子砲にそれらしくマヨネーズたらしてたケド

写真撮ってた頃には重力に勝てなかったあせる


やられはせんぞ、貴様ごときに、やられはせん

脳裏にドズルの勇士がよぎりながら、スプーンでぶっこわし

味はアボカド風っちゃ~そうですね

とりたててウマいまでもなく、まずいわけでもない

思ったよりデカイので丼にすると結構な食べ応えです

鍋風呂~マターリDD銭湯記~


ネタ目的で買うしかぁぁ~~~

んぢゃ バイビーーンパー