おおがき芭蕉楽市 | 鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

気がむいたらまったりと

土曜日はおおがき芭蕉楽市にお出かけしました

ブログアップする気がなかったので写真殆ど撮ってませんが

岐阜美少女図鑑モデル・大垣ゆんコスプレイヤーのグリコ(三田村里咲)さん

とても明るくてサービス精神旺盛な方でいいですね

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

鍋風呂~マターリDD銭湯記~

2ショットの写真も撮って頂きました( ̄▽+ ̄*)

アイドルステージでの姫軍団

研修生のみゆさんとえりなさんが紹介されてた時にパシャリと

$鍋風呂~マターリDD銭湯記~


右側のえりなさんは黒髪に染めたんですね

あと姫衣装を見ていたらふと腰に巻いている紐の先がボロボロだなと

てっきり新しい姫衣装だと思っていたので



みんな生地の切り出し部分が違うので過去写真から調べてみた

メンバーごとに1着ずつだと仮定して


みゆさんの衣装がもえぴーのでえりなさんがまおぷっちょのだと思われます

新しい衣装がないのでこうなっただけでしょうが

もえぴーの衣装が感慨深いですね


こう言ったフリーイベントはファンの方との交流ができるので

時間の過ぎるのが早いぞと


では最後にみーちゃんの写真をば

$鍋風呂~マターリDD銭湯記~


んぢゃ バイビーーンパー