ライブ決定です | なべさんのぐーたら農業日記

なべさんのぐーたら農業日記


バイク好きで音楽好きでアート好きです。
しかも、なぜか農業を始めたなべさんが徒然なるままに書いているブログです。
「ファーム なべさん」をよろしくお願いします。

今日は先週末に中止になったバンドの打ち合わせをしました。
場所は「チェーン店の居酒屋」。
20分くらい遅れて入ったのですが、自分が着いた時にメンバーはすごい勢いで食べていました(笑)。
なので、4品だけ紹介を。

串盛り合わせこれは「串焼きアラカルト」です。
実はもう一本あったのですが、撮影する前に無くなっていました。

ナンこれは「ナンピザ」です。
ナンの生地のピザかと思って油断して食べると、中にカレーが入っていました・・・。
「辛っ!」

厚焼き玉子

川海老唐揚
なので少し甘い「厚焼き玉子」を。
あとはツマミで「白海老唐揚」ですかね。

で、10月、11月と2ヶ月連続でライブが決まりました。
10月はプライベートパーティでのライブですが、11月は何時ものライブです。

今年は11月22日(土)に初台の「doors」です。
詳細は決まり次第このブログで。
お誘い合わせの上、聴きに来て下さい。

結局、23時半でした。
ふ~っ。



人気blogランキング参加中
ワンクリックお願いします