片付け〜♪ | 崖の上から〜♪

崖の上から〜♪

・主に崖の上の日常
・崖の上から出掛けた時の様子
・どうでも良い事
・その他〜

どうぞよろしくお願い致します。

2024y5.6日 (9日目)

崖の上にて起床 (^^)/
今日もイイ朝!

Wi-Fiのある環境〜♪
サクサク進んでストレスフリー🎶

諸々乾燥祭り開催ちゅ〜🎵


持って行って使わなかった物
・カッパスーツ
・傘
・タープ
取り敢えず
雨避けたのでやり過ごせたから。

・椅子
椅子は一応持って来たけど、
使うシチュエーションが無かった。

忘れた物
USBの100V電源タップ
コンビニで買いました。

壊れた物
クルマ用の後付け用品の時計

その出掛けて直ぐに壊れた時計を取り替える。






フロントタイヤは、あと少しの残量
1年走行して11000km

取り敢えずタイヤは注文

貧乏臭くまだ擦り減らすけどねー!
(・_・;
乾燥待ちの昼飯には
じゅぅーーじゅぅーー焼いて🥩


地べた道具は
各地の芝が付いているので
良くエアブローして


青テンくんは、ぺぺっとなびって



来週も青テンくんで出掛ける予定なので、今回はこの程度でお終い


オイル交換距離まで
ぼちぼちなので、次回走行後に交換しましょ❗️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"